奄美ダイビング サークルの潮回り♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

7/8 長潮

天気:晴れ 風向き:南西~西

気温:31℃ 水温:26~27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今年最後と思われるミステリーサークル♪

昨日調査に行ってきたのですが、2割~5割といった出来具合だったんでやっぱり予定の明日完成日から2日くらい遅れそうな気配!!

そんな今日の完成度は??

 

5~6割といった感じでした。

あまり工事は進んでおりません。

これから数日通わせていただこうと思います♪

長く居着いてくれているクマドリカエルアンコウは大きくなりながら活発に動いております。

いつもの定位置から離れることも多くなって来ました♪

どうやって伴侶を探すんでしょうね??

1匹だけのヤギなのにお腹が大きくなっているピグミーシーホース!!

どうやって卵貰ったんだろう??

小さくてもしっかり妊夫しておりました♪

ユリタツノコもご健在☆

撮るのに苦労させられる子なので、皆さん悪戦苦闘しながら♪

またあざ笑うかのように動くんです(笑)