奄美大島ダイビング 黄色いおチビ登場!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

7/22 小潮

天気:晴れ 風向き:西

気温:33℃ 水温:27~28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日も湾内で♪

リピーターのゲストさんたちと☆

久しぶりの登場なヨゴレダルマハゼの幼魚と思われる黄色のおチビ!!

ホッペのチークがめちゃくちゃ可愛らしいハゼなんです☆

可愛らしいウミウシにも会えました。

その名もパスタチゴミノウミウシ!!

最近通っているイカ芝にはこんな素敵なウミウシもいてくれます。

ニンジンヒカリウミウシはペアになってました!!

ニンジンらしくオレンジ色の体はうっすら透けているのでお美しさがあるんです。

泳ぐ姿も可愛いんですよ♪

黄色のニシキフウライウオのメスはお腹のヒレに卵をたっぷり抱えておりました。

この子はオスですけど・・・・。

ホワイトタイガー色のバサラカクレエビもなんだかお久しぶり☆

ペアで居たようなのですが、大きい個体に気を取られ小さい子は全く気付かず・・・・。