奄美ダイビング ここ数日の生物たち!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/4 小潮

天気:晴れ 風向き:南東~北西

気温:33℃ 水温:28~29℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日のブログアップです!!

台風に翻弄されて・・・・。

テントもボロボロなので発注してやっと来た~!!

と思ったら、ハトメの穴(ロープを通す穴)が一つも開いてない・・・・。

すぐに連絡したのですが、当社の夏休みがあって発送が18日以降の発送ですって・・・・。

当分こんがりと焼けそうです・・・。

星形のチャツボボヤの帽子が可愛らしさをアップしております。

サイズもめちゃくちゃ可愛い素敵なユキンコボウシガニでした♪

紫色のイソギンチャクに乗ってくれているニセアカホシカクレエビ!!

まわりの紫が華やかな色合いにしてくれる今一押しの写真映えのするポイントです♪

フリソデエビもご健在♪

大きめのペアでヒトデをムシャムシャ頬張る姿が見られます!!

ユリタツノコも相変わらずほとんど移動することなく居着いてくれています。

壁を向いてゆらゆらするのでちょっと撮りづらさはありますけど、少し待っているととシャッターチャンスがやってきます♪

ゲストさんが見つけてくれたクロヘリシロツバメガイ!!

あまり見かけないのですが、出会えるとこの上品な色合いがそそられます♪

かわいいサイズのミヤケテグリも砂地の根でわんさかいてくれます☆

動きも顔も口もかわいいのでニヤニヤしながらずっと見ていられますよ(笑)