奄美ダイビング 湾内のアイドル達☆ 

奄美ダイビング 湾内のアイドル達☆ 

奄美大島ダイビング 本日のデータ

8/13 大潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:33℃ 水温:28~29℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日も最高の海日和♪

到着後のゲストさんもいらっしゃったので、湾内でまったり☆

トゲサンゴの中には正面顔はトトロに出てくる、まっくろくろすけのような黒ダルマハゼの幼魚☆

ちょっと撮りづらいんですけど同じポジションに必ず帰ってくるのでそこで待ち構えてパチリといくと撮れちゃいます☆

顔のフサフサの毛も、まっくろくろすけに似てるんです☆

久しぶりのトウモンウミコチョウ!!

隠れミッキーのように隠れハートが体の模様に入ったこのウミウシ!!

気泡の中にも一部分が写っているんです☆

可愛らしかったな~~~☆

イガグリウミウシもレッドカーペットで♪

セレブ感漂うところですが、この粒粒感は中学時代の野球部を思い出すな~~~!!

最近お気に入りのニセアカホシカクレエビON THE 紫色のイソギンチャク☆

いつもこの時期くらいまでしかいてくれないんです。

お早めに~~~☆

今日も楽しく夏の海を満喫中です!!