奄美ダイビング 奴がまたやってくる。。。

奄美ダイビング 奴がまたやってくる。。。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

9/13 中潮

天気:晴れ時々雨 風向き:東南東

気温:31℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は天気が降ったりやんだり・・・・。

忙しい感じです。

これも台風の影響!!

もう来なくていい台風が直撃コースで13号にロックオンされてしまっています。

そんな中でしたが、湾内は穏やか!!

先輩が見つけてくれたエダサンゴのオアシス!!

デバスズメダイとスカシテンジクダイがめちゃくちゃいてくれるんです♪

見ているとカスミアジがアタックしにやってきました!!

この前いたけど台風で居なくなったかな~??

と思いながら行ってみると居てくれました。

あまり見かけないフリソデミドリガイ!!

貝殻を持っているんです☆

シロタエイロウミウシの中にハートが隠れていました♪

かわいい個体だったな~!!

小さいパロンシュリンプもゲットでした♪

なかなか分かりづらいですが、おみ足をよく見るとくるぶしソックスを履いたような白い足先!!

全部の足に履いているところが可愛らしい☆

バイオレットボクサーシュリンプもご健在!!

ほとんどペアですが、今日は単体で相方探しの旅に出ていたようです☆

明日まで潜って係留かな・・・・??