奄美ダイビング 記念ダイブ!!

奄美ダイビング 記念ダイブ!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/1 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン夜は羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は北風でしたけど、風が弱く波もあまりなかったので外洋へ行ってきました♪

今年一番きれいなイソギンチャクに付いたお気に入りのハマクマノミに会いに行ってきました!!

先端だけ薄いピンク色に染まっているのでめちゃくちゃ綺麗なんですが、このイソギンチャクは期間限定!!

白化でピンク色になっているので、少しずつ元の色に戻っていくはずなので今がチャンス!!

ゲストさんが見つけてくれた、小さくて可愛らしいノコギリハギの幼魚!!

海藻に隠れてこっちをしっかり意識して目線をちらちら♪

少しずつ成長するところも楽しみだな~!!

この根はヨスジフエダイの子どもたちが綺麗なんです。

白い砂地に黄色のこの子たちは写真映え抜群です!!

そしてダイブスピーシーズでライセンスを取られて、1年!!

100ダイブを迎えられた、安国さん!!

おめでとうございま~す!!

これからもたくさん潜って次は200ダイブ目指して頑張りましょう!!

僕らもいろんなポイントも探しながら感動ある海をご案内させていただきたいと思いま~す!!