奄美大島ダイビング イッポンテグリ!! 

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/10 大潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:26℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日と今日の生物たちをピックアップ!!

昨日は他のショップさんに可愛い生物を教えてもらったので行って来ました♪

1センチサイズのイッポンテグリの幼魚!!

可愛らしすぎてゲストさんも釘付けでした♪

ヒョコヒョコ動く度に口元も伸びるので一番そこが好きなんです!!

仙ちゃん、見つけてくれたチエさんありがとうございました~!!

ナデシコカクレエビもピンクの目でこちらを見ながらお尻フリフリ!!

可愛いフラダンスを披露してくれます☆

1本だけ外洋も♪

強い光が差し込んで幻想的!!

ゆらゆら揺らめく光の筋を通るとすべて悪いものを取り払って浄化してくれたような気分になれます☆

白化の影響でこの時期限定色になったイソギンチャク!!

カクレクマノミがこの草原の中を飛び回っているのでもう何枚も撮ってしまいます♪

ピンク色の白化サンゴに居着いてくれているカンザシヤドカリ!!

サンゴは完全に白化した真っ白までいっていないので復活してくれそうです♪

こちらも今限定色!!

元に戻るとオレンジ色のサンゴなんです!!

ウニに目がない山本君!!(モヨウフグ)

今日は違うポイントでバッタリ出会えました♪