奄美ダイビング 奄美ツアーで♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/23 小潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:28℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

この2日間はドルフィンブルーダイブインフォメーション クラブドゥの皆様にお越しいただきました♪

天気が雨模様な2日間でしたが、ゲストさんたちはめちゃくちゃポジティブ!!

雨が上がると晴れてる~~~っと(笑)

 

そんなポジティブなクラブドゥの皆さんとサンゴポイントでデバスズメダイの乱舞!!

サンゴも復活しつつあるパステルカラー!!

デバスズメダイたちも皆さんが霞んで見えるくらい固まってくれていました☆

キャップを横にかぶったようなキヌゲカムリもご健在☆

一回り大きめの個体も居着いてくれていました!!

ノコギリハギの幼魚♪

後ろにキャップ君もうっすら☆

キャップ君をご紹介していたら、寄ってきてくれました!!

ホシゾラワラエビも赤い海綿越しに♪

やっぱりこのシチュエーションは綺麗だな~!!

皆さんありがとうございました~!!

次回はサンサンと降り注ぐ太陽と一緒にお待ちしてま~す☆