奄美ダイビング ここ数日のログ♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/29 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:26℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

フィリピン辺りにある季節外れの台風の影響で、奄美も荒れ模様ですが、ここ数日は透明度もいい感じです♪

ということで数日のログアップです☆

黄色い体に帽子まで黄色にしたトータルコーディネート完璧なキヌゲカムリ!!

ナイトで歩いて散歩しておりました(笑)

夜は魚たちも寝ているのでじっくり観察できるのですが、このヒレなんだと思います!!

海にはよくいるブダイなんです♪

ヒレがめちゃくちゃ美しすぎて思わず撮ってしまいました☆

マリントラッドの皆さんもお越しいただきました♪

そして透明度のいい海で記念ダイブ~!!

マスダさん、サトウさんおめでとうございました~☆

また奄美に潜りに来て下さ~い!!

昨日見つけたピグミーシードラゴン!!

ペアで居てくれました♪

長く居着いてくれますように☆

クリスマスカラーなシロボシアカモエビ!!

ライトがしっかりあたるとめちゃくちゃ綺麗ですね~☆

小さい個体が比較的前に出てきてくれるので撮りやすいんです!!

デバスズメダイのゴッチャリ♪

ここはデバスズメダイたちがフェスをしているんじゃないかというくらい多いんです☆

サンゴも綺麗なポイントなので見ごたえあり!!

赤い海綿とに乗っていたキリンミノyg♪

子供のころからセレブ感を出しまくっております☆