奄美ダイビング 久しぶりにファン☆

奄美ダイビング 久しぶりにファン☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

11/20 中潮

天気:曇り 風向き:北東~東

気温:28℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:Tシャツ&長ズボン、夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

なんだかお久しぶりのログアップとなってしまいました。

本日はリピーターのファンダイビングのゲスト様♪

ちょっと風が強めだったのですが、水中は快適にご案内できました☆

ウミウシも少しずつ増えてきたような気がします☆

キスジカンテンウミウシ!!

赤い海綿とセットで合わせるとめちゃくちゃゴージャスで華やかな雰囲気!!

パロンシュリンプもご健在です☆

擬態が上手すぎて、いつもいなくなってしまったかなと思ってしまいます(笑)

まだ白化の影響が残るイソギンチャクたち!!

この黄色のイソギンチャクの中にハナビラクマノミが居てくれるのですが、真っ白になったイソギンチャクよりも温かみが増すので個人的にはこっちの方が好きな色!!

それにしてもそろそろ色も戻っていいと思うんだけどな~??

大丈夫かな??

ハナゴンべのチビも♪

紫色の縁取りがたまりませんね~!!

正面顔が一番かわいいのですが、ちょっとシャイなので今日は撮らせてくれず・・・・。