奄美ダイビング クマドリのチビ!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

11/21 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:Tシャツ&長ズボン、夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はお久しぶりのダイビングというご夫婦のゲスト様!!

お久しぶりだったので緊張もありましたが、じっくり感覚を取り戻してもらって水中をストレスなく楽しんでいただけました♪

教えてもらったクマドリカエルアンコウのおチビ!!

ここにいましたよ~っと言うことだったので探して見ると可愛い1.5センチサイズの子に会えました☆

ヒレを使って、ゆっくり歩く姿も可愛らしすぎました!!

アフロヘアのカニ☆キヌゲカムリ♪

今日も同じようなところにスタンバってくれていました(笑)

ハナゴイの幼魚は小さいときから美しすぎます☆

紫色も美しすぎるんですが、尾ビレの赤色もなかなか素敵なんです!!

可愛い生物たちと久しぶりの海楽しかったですね~!!

また奄美に遊びにいらした際はおまちしてま~す!!