奄美ダイビング リピーターさんたちと♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

11/23 中潮

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:Tシャツ&長ズボン、夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はいつも来ていただけるゲストさんたちと一緒に行ってまいりました♪

 

いなくなってしまったかな~っと思って覗きに行ってみるとピグミーシードラゴン!!

ペアでまだ居てくれました♪

2個体とも大きくなってくれて、赤い一本角がめちゃくちゃカワイイ、チビ鬼です(笑)

バイオレットボクサーシュリンプも今年はたくさん居てくれます☆

この透明感と中層の青で可愛らしさアップ!!

本当に綺麗なエビですよね♪

まだまだ綺麗なイソギンチャクで素敵な写真が撮れてしまう♪

黄色に先端が紫色のこのイソギンチャクこの色もなかなかないんです!!

めちゃくちゃ綺麗ですよ~!!

同じところにニセアカホシカクレエビも♪

淡い雰囲気の中に透明感のあるこの綺麗なエビがすごくマッチしてくれるので、見た瞬間に綺麗だな~っと感じます。

ついつい何枚も撮ってしまいます(笑)

真っ白に紫色が入ったイソギンチャクにもハナビラクマノミが居てくれました☆

この子たちの雰囲気にイソギンチャクがものすごく合います!!

まだ楽しめそうですので、ぜひ撮りに来て下さい!!