奄美ダイビング 島在住のゲストさんと☆

奄美大島ボートシュノーケル 本日のデータ

11/27 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:23℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:Tシャツ&長ズボン、夜は羽織るもの 

奄美大島ボートシュノーケル 本日のログ

今日は先日ライセンスを取られたゲストさんたちとファンダイビング♪

講習後初のダイビングということで今日のコンディションで一番いいであろうポイントへお連れしました!!

砂地の砂紋がめちゃくちゃ綺麗なんです♪

太陽も出ていたのでダイバーの影が砂地に写ってさらに綺麗☆

今日は山本君も現れてくれました♪

気まぐれに現れるので、いつもサプライズ的なのですが、可愛く愛想を振りまいてくれました!!

小さな羊のショーンも見てもらいました♪

ウサギモウミウシこのかわいらしさはダイバーしか生で味わえないでしょうね~!!

人懐っこいホシカゲアゴアマダイ!!

3年以上居着いてくれていますが、僕らダイバーにも慣れて何度も通わせてもらっているので可愛らしくて仕方ありません☆

写真も間近で撮らせてくれる素敵なジョーなんです♪

天気も海況も良かった今日はたっぷり海を楽しんでいただけました!!

またお待ちしてま~す☆