奄美ダイビング まだ居てくれました☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

12/28 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:17℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日もリピーターのゲストさんたちと一緒にちょっと寒くなった海へ♪

少し前から新しいロクハンなので寒さも問題な~し☆

昨日の生物も一緒に!!

一か月近く居着いてくれているクマドリカエルアンコウのチビ!

昨日久しぶりに行ってみると居てくれました!!

荒れた日がつづいていたのですが、しっかり踏ん張って飛ばされずにいてくれたようです☆

スミレナガハナダイのオナベちゃんは、10年くらいオナベ生活!!

今日は男をしっかり出したようで、婚姻色になってメスにアタックしてました。

腹びれの赤がキレイなんです♪

いつもお世話になっているパンダダルマハゼ!!

サンゴの隙間を覗くとこの表情で出迎えてくれます♪

セボシウミタケハゼもフワフワのミズタマサンゴにちょこんと乗ってくれていました。

ちょっと離れた目線が可愛らしすぎます♪

帽子が可愛いカイカムリの仲間もゲット!!

冬らしく暖かそうな帽子ですけど、足元はめちゃくちゃ寒そう(笑)