奄美ホエールスイム&ウォッチング 3日間☆

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

1/18 中潮

天気:晴れ時々曇り 風向き:北西

気温:16℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

本日は3日間のチャーターでのご案内最終日でした♪

この3日間は先輩の船にも助けていただきながら全日程でスイム出来ましたよ!!

*写真提供:田中様 ありがとうございます。

16日の2頭!!

出港してすぐにお気にブローが上がってくれたのですが、なかなか水中で動くので入れず・・・。

先輩の船に助けていただいてゲットできました。

水中はゆっくりのんびり、リラックスモードだったようです☆

*写真提供:田中様 ありがとうございます。

17日はゲストさんがブリーチを発見!!

寄って行くと生まれたての子供の親子とエスコート。

可愛い姿を皆さんに見せつけてくれました☆

生まれて間もないのでちょっと色が白っぽい!!

*写真提供:田中様 ありがとうございます。

そして最終便今日は、昨日の親子にもう一度会いたくて出港したのですが、親子には会えず・・・・。

ペアの2頭に遊んでいただきました!!

まったり、潜って水中で止まってを繰り返すこの2頭、最初は止まっている水深も深かったのですが、浅くなったりもしてゲストさんたちにイチャイチャ感を見せつけていたようです♪

明日もこんな子たちに会いたいな~!!

3日間ありがとうございました☆