奄美ホエールスイム&ウォッチング 親子にイルカに♪

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

3/29 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:21℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今日は田町様&リトルライフの天野さんたちが来てくれました♪

そして遠征をして喜界島にも行ってきました☆

すると、26日に合った素敵な親子にも遭遇できたんです♪

この前と同じように子クジラがめちゃくちゃ近くまでやってきてくれるんです♪

撮影:リトルライフ様
撮影:リトルライフ様
撮影:リトルライフ様

自分も船長を交代してもらってちょこっと入らせてもらいました♪

いや~本当に素敵な親子だったんです!!

一番最後に動画もあるので、少し長いのですが、それを見るとすごさが伝わります♪

そしてイルカにも遭遇!!ちょろっとドルフィンスイムもさせていただきました!!

撮影:リトルライフ様

クジラを求めて探している最中に出てきてくれたミナミハンドウイルカ!!

ゲストさんに入っていただくと、しっかり遊んでくれたようです☆

そしてこちらがかなりすごい親子です!!