奄美ホエールスイム&ウォッチング 今季最後のホエール♪

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

4/3 中潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:21℃ 水温:20℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:トレーナー&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

今季最後のホエール船!!

ご家族のゲストさん今年も最後は北東の風・・・・。

毎年厳しい風に悩まされる最終日・・・。

 

なかなかブローが見つからなかったのですが、最後に2頭出てきてくれました。

撮影:テルクド様

ご家族でご参加のゲストさん!!

お子様たちにクジラを見せてあげたい。

そんな中、なかなか見つからないブロー・・・・・。

最後の最後に2頭出てきてくれました。

船の一体感が最高潮になったブローでした☆

子供たちにクジラを見せることが出来て良かった~!!

スイムは出来ずでしたが、ドラマチックに出てきてくれた2頭に大感謝な最終日となりました!!

また来年もよろしくお願いします☆

 

ここからは先日の南條様から頂いた画像と動画になります。

撮影:南條様
撮影:南條様

親子クジラに出会え、何度か止まって子クジラが遊んでくれました☆

動画はこちら