奄美大島ダイビング 深場の生物たちも♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/7 中潮

天気:曇り時々雨 風向き:南

気温:28℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

ゴールデンウィークも終わってしまってまったり♪

そろそろ梅雨入りな雰囲気の天気です。

久しぶりに会いに行ってきたクダゴンベ!!

前よりもフレンドリーになってくれていました♪

この子もまだ、居着いてくれていました。スジハナダイ!!

この赤ラインはかなりお美しいんです♪

紫色のヤギについてくれているホソガラスハゼ!!

今年はたくさんこのヤギについてくれていました。

白黒のシマ模様なバサラカクレエビ!!

ゲストさんのリクエストということでヤギを探して、居てくれました♪

長く居着いてくれますように☆

極小サイズのアオセンミノウミウシ!!

3mmくらいの小さいウミウシですが、可愛いつぶらな瞳があるんです♪

最初はいなかったコブシメは最後にもう一度見に行ってみるとたくさん来てくれてました♪

バトルに勝ったオスはメスに交接を3度も断られて、最後はもっと大きなオスに引きはがされるという可愛そうなオスでした(笑)