奄美ボートシュノーケル お2人で貸し切り♪

奄美ボートシュノーケル お2人で貸し切り♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/10 中潮

天気:晴れ 風向き:東

気温:28℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ボートシュノーケル 本日のログ

本日は素敵なご夫婦と人生初というシュノーケリング♪

お母さんは奄美出身ということなのですが、ご本人さんは初奄美ということでたっぷりと奄美を知っていただく為に最高のポイントへ♪

サンゴもびっしり魚も多いこのポイント♪

太陽も入ってキラキラした海の中を楽しんでいただけました☆

お2人とも初のボートシュノーケルということで最初こそ緊張されてましたが、最後の方は水にも慣れてスイスイ♪

バブルリングにも合わせて♪

デバスズメダイたちは産卵もしてくれていて、ちょっと色も変えつつ恋に大忙し♪

最後は今が旬で浅い水深で見られるコブシメの産卵も見ていただきました♪

海はたっぷり楽しんでいただけましたかね??

明日は陸の奄美もたっぷり楽しんでくださ~い☆