奄美ダイビング 太陽出てます☆

奄美ダイビング 太陽出てます☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/12 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

ここ数日透明度があまり良くないということで外洋ポイントへ♪

なんだか久しぶりに居てくれました♪

ユリタツノコ!!

お腹もパンパンで卵が入ってそうなオス!!

当分居着いてくれるんではないかと思います☆

シンデレラウミウシもヤギの開いたポリプと合わせて♪

ウミウシだけでも綺麗ですけど、ヤギを合わせるともっとお美しくなります☆

そろそろ終盤を迎えつつあるコブシメの産卵ですが、今日はメスが多い日でした♪

オスも同じくらいの数だったのであまりバトルにもなりづらかったですが、交接もみれました♪

メスたちが元気なのでもうちょっと楽しめそうです。

こちらはでっかいオス♪

今日一番幅を利かせていたオスなので、太々しい態度でサンゴの上でメス待ちしてました。