奄美ダイビング サンゴもモリモリ♪

奄美ダイビング サンゴもモリモリ♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/13 小潮

天気:曇り時々雨 風向き:南

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日とは真逆のちょっと曇り空。。。。

梅雨入り前の愚図ついた天気・・・・。

明日は晴れ予報ですけどね♪

ここのポイントはいろんなサンゴが密に♪

めちゃくちゃ綺麗なんです☆

台風にも耐えて年々大きく成長してくれているんです。

これからも大事にしていきたいポイントですね☆

イカシバにロンリーで居着いてくれているニシキフウライウオのメス!!

相棒はまだ来てくれていない様子です。

そろそろスケスケの子どもたちも居着いてくれてもいいんですけどね~!!

2cmサイズのお子ちゃまコブシメ!!

産卵もまだやってくれていますが、ハッチアウトも始まったようです☆

めちゃくちゃ可愛い♪

気泡でミラージュ!!

これが綺麗なんですよ~!!

めちゃくちゃ絞って撮ってもカッコいいですよ~~☆