奄美ダイビング サークルと♪

奄美ダイビング サークルと♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/15 若潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&長ズボン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はサークルご希望のゲストさんたちでしたので、サークルオンリーで行ってまいりました。

昨日の生物たちも織り交ぜつつ♪

うちの相棒の昔からのゲストさんたちがサークル狙いで来てくれました。

3本サークルへ♪

そして本日600ダイブを迎えました~~!!

おめでとうございま~す☆

明日完成予定なんですが、完成するかな??

の6割程度の完成度!!

フグには会えず・・・・。

明日に期待しましょう~~☆

ヤツシハゼ属の一種4もサークルの側に居てくれました。

あまり見ないのですが、このエリアには結構いそうです☆

こちらは昨日のクダゴンベ!!

新しくやってきた個体なんですが、なかなかシャイなんです。

ヤギの奥に入ったところを♪

コブシメもまだまだ大賑わい♪

メスも多くこの日はオスが増えてました!!

久しぶりにオオモンカエルアンコウも出てくれました♪

でかいっ!!

岩そっくりにじっとしていたので、危なくスルーするところでした☆

そして半年以上居着いてくれているクマドリカエルアンコウ!!

そろそろ相棒がやってきてもいいのにな~~!!

2cmサイズから10cmサイズまで急成長かなり大きくなって根を動きまくっているので探すのに苦労させられます(笑)

キンセンイシモチのオスも口内保育を頑張っていました。

口の中には発眼した卵たち♪

もうすぐ大きな口から広い世界へと旅立ちそうです☆

春になって生物たちの子どもたちが増えてますよ~~!!

明日はフグが出てきてくれますように♪