奄美ダイビング 今日もザンジバルボクサーシュリンプ!!

奄美ダイビング 今日もザンジバルボクサーシュリンプ!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/30 長潮

天気:曇りのち晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&短パン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日もリピーターのゲストさんたち♪

昨日出てくれたザンジバルボクサーシュリンプに会いに行ってきました☆

ザンジバルボクサーシュリンプ

今日も居てくれました♪

可愛らしすぎます☆ずっと見ていられるな~!!

台風がやって来るので、本当に台風にやられず乗り越えて欲しいと願いを込めて離れました。

 

バイオレットボクサーシュリンプ

本日はこの子も♪

親戚のバイオレットボクサーシュリンプ!!

ハイブリット出たらと想像してしまいますね♪

どちらもお美し☆

ユリタツノコ

ユリタツノコのおチビ!!

彼らも台風を乗り切れるか心配ですが、4個体仲良くやり過ごしてくれることを祈って♪

トゲミズヒキガニモドキ

なんだか久しぶりにトゲミズヒキガニモドキに会えました。

相変わらず背中に藻の塊のようなものを背負って、コントの忍者のように(笑)

ほとんどはみ出てますけどね(笑)

台風の予報が早くなって・・・。

潜れるのは明日までになってしまいそう・・・・。