奄美大島ダイビング 見たい生物を♪

奄美大島ダイビング 見たい生物を♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/21  大潮

天気:雨 風向き:東

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorドライスーツ

服装:日中:Tシャツ&短パン 夜:プラス羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッコウスイム参加者募集中~!!

マッコウスイムツアーをたくさんの日程で計画しております!!

興味のある方ぜひ一緒にカッコいいマッコウクジラと特大な感動を味わいましょう~!!

日程はこちらをクリック

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてま~す!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シーマンズベイダイビングクラブさんの最終日♪

今日は見たいとリクエストいただいたウミウシを捜索へ行ってまいりました。

それはこちら♪アカテンイロウミウシ!!

この時期から出だすめちゃくちゃ綺麗なこのウミウシ☆

ゲストさんが自ら探してこられました!!

愛があると出会えるんですね~♪

ちょっと予想より遅く完成したミステリーサークル!!

真ん中の筋まで入ると本当美しすぎます♪

安全停止前に1cmサイズのフリソデエビのお子ちゃまも♪

可愛い小さなフリソデを携えておりました☆

バンバンイソギンチャクを振ってくれたキンチャクガ二も♪

相変わらずいやらしい目をしてらっしゃいます☆