奄美大島ダイビング 卵生まれておりました!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/23  大潮

天気:曇り 風向き:東

気温:25℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorドライスーツ

服装:日中:Tシャツ&短パン 夜:プラス羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッコウスイム参加者募集中~!!

マッコウスイムツアーをたくさんの日程で計画しております!!

興味のある方一緒にマッコウクジラと特大な感動を味わいましょう~!!

日程はこちらをクリック

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてま~す!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

梅雨入りの初日は大雨でしたが、2日目以降は予報に反してあまり降らず♪

いい感じで予報が外れてくれています。

そして今回のサークルですが、いつものところは産卵せず・・・。

もう一つのポイントで産卵してくれていました。

相変わらずフグはシャイなご様子です・・・・。

湾内でムレハタタテダイが居てくれるこのポイント!!

あまり流れは無いのですが、根を行ったり来たりしてくれるんです♪

めちゃくちゃ器用なゾウゲイロウミウシ!!

産卵の途中で交接に入ったのか?

すぐそばに中途半端な卵が(笑)

卵は後で産めるけど、交接は出会いですもんね♪