奄美大島ダイビング リピーターさんとマンツー!!

奄美大島ダイビング リピーターさんとマンツー!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

5/26  中潮

天気:雨 風向き:南東

気温:27℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorドライスーツ

服装:日中:Tシャツ&短パン 夜:プラス羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マッコウスイム参加者募集中~!!

マッコウスイムツアーをたくさんの日程で計画しております!!

興味のある方一緒にマッコウクジラと特大な感動を味わいましょう~!!

日程はこちらをクリック

ぜひ皆さんのご参加お待ちしてま~す!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はリクエストの生物を探しつつ湾内でまったり♪

この子ずっとムスジコショウダイの幼魚だと思っていましたが、アジアコショウダイの幼魚だったようで。

極小サイズの時はオレンジ色も入るんですって☆

勉強になりました♪

リクエストのダルマハゼsp!!

大きくなって黒っぽくなるんですが、尾びれの方が黒に変わってきました。

まさかの根についているニシキフウライウオ!!

赤みが強めなのでお美しい♪

長くいないと思いきや、意外と長く居着ています☆

後輩に教えてもらったので探しに行ってみるとおりました可愛いカエルアンコウ!!

オレンジがイロカエルアンコウと黒がオオモンカエルアンコウかな♪

どちらも擬態が上手すぎ(笑)

久しぶりにオリヅルエビも♪

このエビも動かないと分からないほど擬態上手!!

分かりづらいですがペアで2匹いるんです!!