奄美ダイビング ミステリーサークル!!

奄美ダイビング 本日のデータ

4/19 中潮   

天気:晴れ 風向き:北北西

気温:24℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はさすらいの動画&景色マスターと一緒に潜ってきました。

朝4時半から素敵な景色を求めて北から南までフットワーク軽快にレンタカーで移動!!

その後ダイビングをしてまた景色を求めてレンタカーで南へ。

動かないと死んでしまうサメのような方でした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポイントに入る前、後輩のS君からサークルあるみたいですよ~っと

教えてもらったので探しに行ってきました♪

ちょっと去年より遠いところに作っていました。

合計4つ♪

次のサークルのタイミング楽しみにしとこ~!!

ありがとうS君!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとお腹が大きくなってきたクダゴンベ!!

今日もカップルでイチャイチャしているところをお邪魔してきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトスジギンポが穴の中に入っていたので近づいてみると、巣穴の中に

小さな卵がたくさん♪

お父さんがしっかり守っていました。

『お前うちの子になんかあったらボコボコにしてやるぞ』的に

がっつり見られています(笑)

Tさん今度はご希望の太平洋側も行きましょう~~♪