奄美大島ダイビング ドイツから♪

奄美大島ダイビング ドイツから♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

4/25  大潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:24℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorドライスーツ

服装:日中:Tシャツ&短パン 夜:プラス羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日もリピーターさんたちと昨日飛び込みのドイツから来られたゲストさん♪

英語ができないので英語が少しわかる雅世にバトンタッチ!!

英語ができない自分と研修生・・・・。

あああああ~~~っ写真撮るの忘れてしまいましたので、研修生のご紹介はまた明日に・・・・すみません。

僕らはボディーランゲージと些細な単語力でなんとか・・・・(笑)

ドイツからいろいろな国を渡り歩いて、3か月のバケーションですって。

そんなバケーションありな仕事ってどんな仕事なんだろ??

リクエストのウミガメに出会えてご満悦なミッシェルさん!!

このポジションが好きなようで、息継ぎに上がっていった後もまたここに帰ってきてくれました。

テンジクダイが今年は早い時期に増えてくれました♪

初夏は根が見えなくなるくらいになりそうですよ!!

 

奇抜な帽子を被ったカイカムリの仲間!!

オシャレな帽子なんですけど、首が凝りそう(笑)

今日はホワイトソックスさん、ウツボのクリーニングをするため奥から手前に出てきてくれていました。

いつもこうだと撮りやすくていいんですけどね~!!