奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 2日連続で♪

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 2日連続で♪

奄美大島ホエールスイム 本日のデータ

3/9  中潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:17℃ 水温:22℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:ロングTシャツ&長パン+羽織るもの  

奄美大島ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

本日はBLUEBLUEの皆さんの最終日!!

昨日に引き続き、いい親子にと思って昨日会ったエリアまで行ってみるのですが、見つからず・・・・。

その後、違うエリアを探していると発見。

ソナーにも写っているのですが、一度姿を確認してからと思って、浮上を待っていたのですがなかなか上がらず、一度入ってみることに・・・・。

すると漁師が作った漁礁でした・・・。

ええ~~~となって探してみると、居てくれました♪

子クジラがゲストさんの周りをたくさん回ってくれました♪

その後も違う親子情報があってそちらに!!

またこちらも最高の親子♪

1日にいい親子2組にアプローチ出来て幸せな皆さんでした。

BLUEBLUEの平川さんから頂いた動画がこちら