奄美ダイビング 雨にも負けず!!

奄美ダイビング 本日のデータ

5/5 若潮   

天気:雨 風向き:南東

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

生憎の雨模様が続いていますが・・・・。

そんなことには負けないゲストさんたちがっつり潜られております☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外洋に行けたのでこの子に会ってきました☆

4個体健在です!!

お腹は少し小さくなったような☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いラベンダーウミウシも登場してくれました♪

赤い海綿がレッドカーペットのようでセレブ感を漂わせていました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 アカテンイロウミウシもちらほら出て来ました!!

見るとしばらく魅了されてしまうこのウミウシ☆

皆さんもがっつり喰いついてくれました!!

今年はウミウシの出が悪いなと思っていたら少し遅かったようです☆

これからもっと増えそうですよ~☆

 

9年ぶりに会えたお久しぶりのショップツアーのゲストさん!!

こういう出会いが嬉しいですね♪

ありがとうございました~!!またお待ちしてますね~!