奄美ダイビング がっつりダイバー☆

奄美ダイビング 本日のデータ

5/10 大潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

沖縄時代からお世話になっている関東のショップシーズンさんが来てくれました。

がっつり潜りたいということで4ダイブ行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近居着いてくれているハナオコゼの赤ちゃん!!

この前見たときよりずいぶん大きくなったような・・・・。

それでも1.5センチサイズの可愛らしさですけど☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒドロ虫とルージュミノウミウシ!!

バックショットも哀愁漂っていいですな☆

ヒドロ虫満開です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ終わりを迎えそうなコブシメの産卵は数が少し減っていましたが、

目の前でラブラブなシーンを見せつけてくれました♪

ゲストさんもこの距離でパチリ!!

いい写真が撮れてたはずです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイオレットもハサミも復活してお腹にはまた新たな卵が♪

海は出産ラッシュです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトソックスのチビも今日は撮りやすく手前のアカシマシラヒゲエビが

場所を開けてくれました。

空気の読めるアカシマシラヒゲエビです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒレナガネジリンボウはゲストさんが見つけてくれました!!

ライトを当ててしばらくすると警戒心より食欲の方が勝つのか

プランクトンをパクパク食べ始めます。

欲求には勝てませんな(笑)

明日も天気がよさそうなので4ダイブ予定♪いいもの紹介出来ますように(祈)