奄美ダイビング 穏やかな海!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/21 若潮   

天気:曇り 風向き:南西

気温:28℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日の嵐がうって変わって今日は穏やかでベタ凪♪

こんなに違うものですかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湾内でファンキーヘアーのハダカハオコゼも見かけるようになりました♪

キラキラの目がこのファンキーな姿とのギャップで純粋ヤンキーに見えます(笑)

コブシメの赤ちゃんも♪

可愛らしすぎる1・5センチサイズのコブシメも無事生まれてくれました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近いなくなっていたキヌゲカムリ、また戻ってきてくれていました。

さすらいのテツコさん!!

シャイっぷりは相変わらずです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1カ月ほどソフトコーラルを食べているオオコノハミノウミウシ!!

最初は5センチ程でしたけど、今では10センチ越え・・・。

こんなに早く成長するんですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子も長く居着いてくれているアマミウシノシタ!!

BIGサイズなのですが、砂に潜っているので全く分かりません・・・。

名前にアマミが入っているとなんだか愛着がわきますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Kさんご夫妻!!

ビデオで水中を撮影してくれます。

今回も色々な生物を撮ってもらえました~!

またたくさん奄美の海を撮りに遊びに来てくださいね~!!

ありがとうございました♪