奄美ダイビング 勝手に梅雨明け宣言!!

奄美ダイビング 本日のデータ

6/24 中潮   

天気:晴れ 風向き:南西

気温:30℃ 水温:23℃~25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日那覇が一足早く梅雨明けを迎えて、奄美の天気予報も晴れが多くなったので

今日あたり奄美も梅雨明け宣言するかと思いきや全くしない・・・・。

ということで気象庁の代わりに私が梅雨明け宣言をしたいと思います(笑)

昨日のも一緒にアップです☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日はサークルご希望のゲストさんたちだったので見に行って来ました~☆

卵を産んでいるであろうミステリーサークル!!

マックスの綺麗さではないですが、まだまだ綺麗な状態です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湾内の大物ポイントにも行って来ました!!

透明度が悪かったのですがヒレナガカンパチやナンヨウツバメウオは

触れそうなほど近くまで寄ってきてくれました☆

キビナゴが増えるこれからが楽しみですな♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スミレナガハナダイのオカマちゃんも一丁前にヒレを赤く婚姻色に変えてメスにアピールしてました!!

そんなんだったら早くオスに変わったらいいのに(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お美しいエビバイオレットもご健在☆

相変わらずスケルトンな紫の体がビューティフル!!

今6個体いるので見やすさ満点です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はオールリピーターのゲストさん♪

うれしいですね~☆

外洋行けずでしたが楽しんでいただけましたでしょうか??

陸も楽しかったな~!!

また楽しい時間を奄美で過ごしましょう~!!

ありがとうございました~☆