奄美体験ダイビング 島人のゲストさん

奄美体験ダイビング 本日のデータ

7/18 小潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美体験ダイビング 本日のログ

今日はご兄弟でご参加のゲストさん☆

珍しい島人のお二人♪

姉妹そろって人生初のダイビングへ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島美人でそっくりなお二人!!

タンクの重さにビックリしながらおばあちゃんになった気分で海へ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は水中への不安もありましたけど、少し泳いで水中での呼吸に慣れると、

クマノミの赤ちゃんを見たりクマノミにつついてもらったり初のダイビングを

楽しんでいただけました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中だとお二人ともどっちがどっちか分からない・・・(笑)

島人なので慣れだすと本能がそうさせるのかすごく上手に泳いでました!!

また島に帰って来た時には遊びに来て下さいね~☆

ありがとうございました~!!

20170718_184919

別の仕事の後の夕焼け前、夏らしい入道雲に差し掛かる太陽の光がめちゃくちゃ綺麗でした☆

一日の終わりにこの景色見れるのは島に住んでて良かったなっと思いひとときでした♪