奄美ダイビング 50ダイブ☆

奄美ダイビング 本日のデータ

8/26 中潮   

天気:晴れ 風向き:北西

気温:34℃ 水温:28℃~30℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は到着後のゲストさんとローカルのゲストさんたちをご案内☆

弱い北風だったので今日も外洋へ行って来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンジクダイがわんさか居てくれるこのポイントはハナミノカサゴが大家族で狙っております。

一匹は中層でロックオン☆

飛行船のようにフワ~っと浮いてました♪

やっぱりこのポイントはこの風景が見事だな~~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ファンキーヘアーのハダカハオコゼ2匹並んでくれました!!

目から涙がこぼれ落ちてるようなこの模様!!

ヤンキーヘアーなのに涙もろくて夢を持ったキラキラの目だと思うと可愛らしすぎるな~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

着底禁止なサンゴの群生!!

いつ見ても見事です。

本当ここはサンゴの楽園ですな☆

もっともっと大きく広がってほしいな~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回、諸事情で出来なかった50ダイブ記念☆

今日水中ですることが出来ました!!Nさんおめでとうございま~す!!

 1503749510745

お店に帰ってケーキのプレートをガブリ☆

高速50ダイブだったな~♪

お連れさんのAさんもSさんも面白い人でしたね~!!

いろいろやってもらいました!!

また遊びに来て下さいね~~~!!