奄美ダイビング イナズマが走るとはこのことか!!

奄美ダイビング 本日のデータ

10/7 中潮   

天気:晴れ 風向き:北東

気温:28℃ 水温:27℃~28℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はマクロの充実した湾内でダイビング☆

いつも来てくれるゲストさんが可愛い生物を見つけてくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風でいなくなったニシキフウライウオ!!

今日新たな小さい可愛らしい子を☆

Ⅿさんありがとうございま~す!!

居ついてくれますように!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

めちゃくちゃ可愛いヤドカリもいつものポイントでいてくれました。

ベニサンゴヤドカリ☆

初お目見え!!見つけた瞬間稲妻が走ったように恋に落ちました。

可愛い・・・・。

赤色に白の水玉も可愛いし、少女漫画のようなウルウルの瞳も♪

湾内のアイドルの仲間入りです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パロンシュリンプの新しいチビもゲット!!

違うポイントにもロンリーなビックな子がいるのでお見合いさせたい感じですが、ちと遠い・・・。

相棒ができるのを心待ちにしよう!!

にしてもエビにも見えないし、擬態が上手すぎる・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人的に好きなコノハガニ!!

頭に自分で乗せた海藻が重すぎて何かにつかまらないと体をささえられません(笑)

この貝殻も掴んでいる最中にうねりで頭の海藻が揺さぶられてコテンと貝殻ごと倒れてしまいました(笑)

面白いカニです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシードラゴンもご健在!!

相棒がちょっと離れているようですが、お腹の子は順調かな??

早く生まれないかな~って自前のお腹だったりして・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日見かけた青のラインがお美しい名前も素敵なオリオンスズメダイ!!

激浅ポイントにいた小さな子!!

この子も初めて名前も素敵なのでまたお会いしたいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんでもって最後はシャー専用ののモビルスーツスベスベオトヒメエビ属の一種4・・・・。

何番まであるのだろう??

それでも赤いボディーと白いハサミがかっこいいエビちゃんでした。

明日はどこのポイント行こうかな~~~??

皆さん明日もよろしくお願いしま~す!!