奄美ダイビング 最長記録更新!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/1 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:25~26℃

スーツ:5mm寒がりの方はフードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Nさんありがとうございます。

台風明け初のダイビング!!

到着後のゲストさんとニシキテグリを見に行ってきました!!

お目当てのニシキテグリもバッチリゲット!!

見ているとオスがメスにアピールをしたり、ここでメスが嫌がったりするパターンが

この時期は多いのですが・・・・。

まんざらでもない様子のメスちゃん!!

見ていると数は少なかったですけどこの時期に最長記録更新となる放精抱卵を見せてくれました。

こんな時期にもやってくれるとは・・・・。

いいもの見れました☆

寄り添う姿は水中のベストカップル賞を上げたいくらいです。

ただ、一瞬で離れた後はツンデレなメスですけど・・・・。

テグリを見に行く前に港でセッティングをして夕暮れを待っている間ドローンを持参してきてくれたNさん!!

初めて見るその姿に近未来を感じました。

ドローンから見たスピーシーズ号!!

なかなか素敵です☆

8キロまで遠隔操作が効くそうで。。。

港から倉崎ビーチまで飛んでもらいました☆

見えない距離でもこんな感じに撮影できるようです☆

海の地形もバッチリ☆

安定感抜群!!

記念に撮ってもらいました☆

欲しくなるけど・・・・。高いな・・・・。