奄美ダイビング 強風で欠航・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

11/22 中潮 

天気:曇り 風向き:南~北

気温:20℃ 水温:21~24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は強風~!!

小さな低気圧が奄美を通り過ぎて中心付近を通るときはものすごい風が吹いておりました。

まさかの飛行機も欠航・・・・・・。

この一瞬だけだったんだけどな~!!

奄美の上空まできて引き返すという乗っている人には目の前に大好きな食べ物があるのに

お預けを食らっている感じ!!

久しぶりに彼らを見に行って来ました!!

大きなクダゴンベのペア!!

未亡人になった3匹目もヤギの近くで羨ましそうにこの2匹を見てました☆

ペアで居てくれるイソカクレエビの仲間!!

この前もっていた卵がなくなっていたので、孵化したようです☆

また新たな卵を持ってくれそうだな~!!

楽しみ楽しみ♪

パロンシュリンプ!!

住んでいたところのカイメンがなくなってしまったのでもういなくなったかと思ったのですが

別の場所へ移動してくれていました!!

この前よりも広そうな別邸で優雅な感じです☆

白と黒のバサラカクレエビ!!

この色がめちゃくちゃかっこいい☆

今日もペアで居てくれました♪

パンダダルマハゼにそっくりなカサイダルマハゼ!!

このサンゴには小さい子から大きい子までたくさん居てくれます。

キョトンとする顔が可愛いな~☆