奄美ホエールスイム&ウォッチング スイム成功!!

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のデータ

2/14 大潮

天気:晴れのち曇り 風向き:南西

気温:19℃ 水温:20℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライ

服装:トレーナー&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ホエールスイム&ウォッチング 本日のログ

*写真提供:Aさんありがとうございま~す☆

今日は午前中からクジラ船!!

海はべたなぎ!!

出港したあと最初にイルカの歓迎を受けてドルフィンスイム!!

あっ写真忘れていた・・・・。

でもたくさん見れたようです♪

そのあとすぐに見つけたのですが・・・。出てくるのが長い・・・・。

先輩から連絡をもらい、暴れているクジラへ直行~!!

べたなぎの海に波しぶきを上げてテールスラップやぺダンクルスラップ☆

激しい~迫力満点だな~と思ったら、

まったりしたり、テールを上げたりとちょっと泳げそうな感じ~!!

先に見ていた船の先輩に伺って、スイムに挑戦!!

バッチリ見れたようです☆

潜ったクジラがまた浮上してきたようです。

少しの間、水中で楽しませてくれたロンリーな彼は恋人を求めて南へ下りました!!

午後からも行ってきたのですが、ものすごく複雑にブロー感覚が空く知能犯・・・・。

途中、船の前でフルブリーチングをしてくれ大迫力を楽しめました☆

写真はもちろん・・・・撮れてませんけど・・・・すみません・・・・。

次に期待して下さ~い!!