奄美ダイビング 梅雨真っ盛り!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/12 中潮

天気:雨 風向き:東南東

気温:23℃ 水温:23℃~24℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は、しとしと梅雨らしく雨模様・・・。

奄美地方梅雨真っ盛りでございます!!

晴れ男さんのパワーで大雨にはならずにすみましたが(笑)

そして今日は2本目で200ダイブのゲストさんが居てくれたのですが・・・。

写真をもらうのを忘れてしまった~載せようと思っていたのに・・・。

Yさんおめでとうございました~☆

またたくさんのワクワクのダイビングを次の100本も楽しんでくださいね~♪

(過去写真)

久しぶりに外洋へも行ってきて20mのピグミーへ会いに行ってきました。

まだまだ小さなロンリーちゃんですが少しずつ成長しております!!

シロウサギウミウシも小さいですが可愛い姿を見せてくれました♪

小さすぎて顕微鏡モードがおすすめサイズ♪

後ろに何か引っ付けてます(笑)

泡でのミラージュも久しぶりにやってみました。

やっぱりこれはきれいだな~!!

ホッペをすりすりして一人ラブラブ☆

最近居付いてくれているアオウミガメのお子様!!

凄く綺麗な甲羅だったのに動かな過ぎて藻が生えてました(笑)

ちょっと怠け者臭い(笑)

凄く近くまで寄せてくれるのでとてもいい子ですけどね♪

この距離感でずっと遊んでくれます♪

いい子でしょう~!!

ニセアカホシカクレエビやオドリカクレエビの子供たちの中に一匹だけ

アカホシカクレエビの子供も居てくれました。

ちょいとピンアマですけど・・・。

子供がたくさん出てくる時期になって水中も探す作業が楽しい時期になってきました☆