奄美ダイビング 写真が・・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

5/17 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はブログ用に撮ったはずの写真が・・・・。

なぜかすべて消えており写真が過去写真になりまする。

いい生物見つけたのにな~・・・・。

保存されてないなんてことあるのかな??

サークルをご希望いただいたので、このところ下からの冷たく濁った潮がきつくて、透明度が最悪な状態だったのですが・・・・。

今日はかなり見やすい感じに♪

さらに先輩が目印を置いてくれていたので最短距離でいけちゃいました。

ありがとうございました~!!

大潮の終わりだったのでうっすらなサークルでしたけど、

その近くにまた新たなサークルが!!

これは過去写真ですが、(撮った写真なくなっちゃったので・・・・。)

もう少し前の初期段階のサークルがありました。

こりゃ、前回選ばれなかったサークルのオスが気合を入れて作り始めましたね(笑)

過去写真ですけど・・・・。

今日はこのレアなオリヅルエビも5mで居てくれました。

大人サイズなのでペアになるのも夢じゃない!!

当分いてくれそうです♪あっちなみに色は白ですけど(笑)

サークルを見た後は彼らもジワジワ寄りながら撮っております。

少しずつ水温が上がって寄せてくれるようになってきました♪

明日は外洋行ってみよ~!!