奄美ダイビング 出るんだジョー!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/12 長潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:28℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト雨の日はボートコート

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

一昨日くらいから冷たーい濁った潮が入りだしました・・・・。

押し寄せてくる潮に負けずマクロ三昧してきましたよ☆

湾内でお初のアゴアマダイ属の一種!!

茶色に白のブチが入った可愛い親指サイズのジョー君!!

引っ込んでしまったのですが、心の中で出るんだジョー!!

と叫んだら出てきてくれました(笑)

皆さんもぜひお試しください☆

長く居着いてもらえると嬉しいですね~!!

居着いてくれているニシキフウライウオ☆

白っぽい色をしているのですが、今日は相棒が出来ていました。

小さな子は黒っぽい個体!!

ちょっと歳の差カップルですが、しっかり愛を育んでメスは卵も持っていました。

ハナヒゲウツボもご健在!!

相変わらずカクカク上下にチンピラの威嚇な動き☆

全身出てこないかな~??

ウルウルの瞳で穴から顔だけ出ていたクロスジギンポ!!

表情にやられてしまいます☆