奄美ダイビング 梅雨明けでよろしかったでしょうか?

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/29 中潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:29℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト雨の日はボートコート

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

雨マークのあった天気予報も曇りと晴れに変わって梅雨明け~を感じます。

もうこれは梅雨明けでいいですよね?

いや~今年の梅雨はちょっと長めでした。

うちの奥様が見つけたテンググサにそっくりのカワイイカミソリウオ!!

サイズ的にもまだ小さめ♪

テンググサのようなかたちをしているくせに違う海藻についているところはちょっと天然な雰囲気が(笑)

今日はサークルも見に行って来ました。

2つあったのですが、ちょいと遠目・・・・。

卵がもう産みつけられていました。

ゲストさんが見つけてくれたサンゴヒメエビ属の一種!!

髭にフサフサが付いているのですが、写真が上手く撮れず・・・・。

すみませぬ。

ハート型が身体の模様に入ったトウモンウミコチョウ!!

こちらもゲストさんがゲットしてくれました。

模様も周りの雰囲気も可愛いピンク素敵です☆

可愛いジョー君のお家に今日もお邪魔してきました!!

いつもエッていう顔でお出迎えしてくれます(笑)

ホタルチックな雰囲気のいいところにいたコジカイソハゼ!!

こういう場面も見つけると思わず撮ってしまいますよね~!!