奄美ダイビング 梅雨が戻ってきてしまった・・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/5 中潮

天気:雨 風向き:南西

気温:28℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は生憎の雨・・・・・・。

風は全然ない感じだったので、湾内のポイントはどこでも行けます☆

昨日はサークルも行って来ました。

威嚇番長のフグなのでしっかりサークルで待ち構えておりました。

次はどの辺りでサークル作ってくれるかな~??

最近仲良くさせてもらっているモヨウフグ☆

もうすっかり友達のように接してくれるようになりました。

ウニが大好きなようなので、今度プレゼントしよう~っと♪

フジムスメウミウシはシダメルで♪

コンデジでも顕微鏡モードを駆使すれば、シダの黄色がボケてくれます☆

小さいながら存在感抜群のウサギモウミウシ!!

1センチに満たない小さなウミウシですが、よくよく見るとフサフサや

触角の感じが可愛らしすぎます♪

お久しぶりのスベスベオトヒメエビ!!

シャア使用の赤いモビルスーツは健在でした♪

そして藻にしか見えないフィコカリス・シムランスも♪

今日もしっかり藻になりきってました☆

昨日は巣穴が崩されていていなくなったと思っていたジョー君は

復活してくれていました。

いい子ですわ~☆

もう一つ穴らしきものを発見!!

恋人がいるかもしれませんな☆