奄美ダイビング 山本君!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/12 小潮

天気:晴れ 風向き:南西

気温:30℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&半ズボン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はしっかり太陽が出てきてくれました♪

そして南西なので外洋は波がある感じ・・・・。

ということで湾内でまったり!!

最近ウニをあげるようになったらべったり寄り添うようになったモヨウフグ!!

山本君と呼んであげようと思います(笑)

僕のことを覚えてくれているかと思いきや、女性ゲストさんにべったり・・・・・。

この子男の子かもしれません・・・・・。

このポイントに行くとやってきてくれますよ☆

最近はこの子に会いに行くのが楽しみで仕方ありません♪

うちの奥様が見つけてくれた可愛いカミソリウオのペアも健在!!

大きさは小さいのにヒレの丸さがテンググサの仲間そっくりで可愛らしいフォルムなんです。

この子を見てたらゲストさんと一緒に山本君も並んでみてました(笑)

イカ芝には毎年居つく番長のヒメオニオコゼが今年も居着いてくれました。

相変わらずファンキーないでたちです☆

明日もまったり行ってきま~す!!