奄美ダイビング 初のイッポンテグリ幼魚

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/30 小潮

天気:晴れ時々雨 風向き:南西

気温:30℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピータゲストさんにご紹介していただいたゲストさん♪

今年独立した三浦くんにチーム分けをして1チーム手伝ってもらいました☆

いい生物も教えてもらってゲットしてきましたよ!!

三浦くんからこの辺にこの前いましたよ~!!

ということで捜索♪

違う生物を紹介していたら近くにいてくれました~☆

実はイッポンテグリの幼魚初めてなんです!!

いや~可愛らしかった!!

深場の彼らもちょっとコロナ太りをしたような雰囲気☆

お腹が大きくなってました!!

相変わらず仲のいいペアです☆

つぶらな瞳のヒオドシユビウミウシはひとしきり泳いだ後は

砂地で休憩☆

正面顔は何をやっても許してしまいそうな癒し系です。

ジョー君は今日は扉をオープンにして待っていてくれました。

そろそろ心のとびらもオープンにしてくれないかな~!!

今年も紫のイソギンチャクにはかわいいニセアカホシカクレエビが居てくれました。

クマノミの5mmサイズの子どもも居てくれるので写真映えしまくりです☆

キンチャクガニも今日はサービス精神旺盛にイソギンチャクをブンブン振ってくれました。

可愛らしい~!!

やっぱりこのやらしい目つきと仕草のギャップにやられてしまいます。