奄美ダイビング 極小サイズのイッポンテグリ!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/1 若潮

天気:雨 風向き:南西

気温:28℃ 水温:25℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は朝から豪雨・・・・。

雨雲を避けるため出発を遅めにしてからの出港~!!

まずはサークルを見に行ってきました。

ちょいと御濁りさんがありまして鮮明ではありませんが、もうすぐ完成なミステリーサークル!!

うっすら真ん中に筋も作られていたのですが、フグはご不在でした。

残念・・・・。

水深を少し上げると珍しいチギレユキイロウミウシがいてくれました☆

情熱的な赤がめちゃくちゃきれいなウミウシです!!

久しぶりに出会えました。

小さなフリソデエビもご健在でした。

この前よりもちょっと色が濃くなったような♪

このまま相棒も見つけてほしいですね☆

昨日初めて見たイッポンテグリの幼魚でしたが、今日新たに別のポイントで5mmサイズの

幼魚をゲットできました♪

背びれを後ろに振ったり前に振ったりじっくり向き合いたい可愛らしいオチビでした!!