奄美ダイビング 外洋でも可愛いお子ちゃまが!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

7/26 中潮

天気:曇り 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日は昨日のうねりも取れてくれたので外洋も行って来ました☆

今年もホッペにチークを塗ったダルマハゼ属の一種の赤ちゃんが居着いてくれています☆

大人も2匹別で居着いてくれています。

この子は可愛い要素満載です♪

大人になるとこんな感じです。

黄色から黒が交じっていくのです。

お子ちゃまは今がチャンスですよ~☆

ハナミノカサゴの赤ちゃんもいてくれました☆

ピンクのスケスケ感とヒレのフワフワ感、羽衣を纏っているようで天女を連想させる可愛いお子様です♪

紫色に白のストライプが入ったクレナイゼブラヤドカリ!!

このヤドカリ君もかなりお美しい☆

今日は元気に殻にあまり隠れず撮らせてくれました♪

オレンジが濃くなっているイソギンチャクにはハマクマノミのお子様!!

イソギンチャクの中から顔だけ出してくれるのでかくれんぼで気になってすぐ出てきてまう子みたいで見ていてほんわかさせてくれます♪

ペラペラのピグミーシーホース、ユリタツノコ!!

荒れた日を乗り越えてまだ居着いてくれていました☆