奄美ダイビング シロボシスズメダイの幼魚☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

8/15 若潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:33℃ 水温:29℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

今日もダイビング日和~!!

いい日が続いています☆

普段は30mくらいの深場にいるシロボシスズメダイの幼魚♪

今日は17mで居てくれました☆

青が綺麗な可愛らしい!!

長く居着いてくれそうです♪

長く居着いてくれているニシキフウライウオの黄色バージョン☆

お腹のヒレには卵がたっぷり♪

孵化してたくさん増えてくれると嬉しいですな~!!

先日見つけたチョウチョウコショウダイのお子ちゃま♪

この前いてくれたところから少し離れてブンブンヒレを振りながら広範囲に移動してました!!

いつもの海綿で卵を産んでいたミナミヒョウモンウミウシ!!

海綿にめちゃくちゃそっくりなので毎回いなくなっていると思ってしまうくらいなんです。

大仏サンゴに降り注ぐ太陽が夏を感じさせてくれる♪

波もなくて水面を見上げても雲も見えそうなくらいの海況でした~!!

今日はハダカハオコゼのカラーバリエーションがたくさん見ることが出来ました!!

黄色、白、ピンク色が濃くなるとどの色も綺麗ですね~!!

みんな涙目なところも可愛く思えるポイントです☆