奄美シュノーケル 上手すぎるスキンダイビング技術!!

奄美シュノーケル 本日のデータ 

9/16 大潮

天気:晴れ時々雨 風向き:南東

気温:28℃ 水温:27℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン

奄美シュノーケル 本日のログ

今日は3年前に来ていただいた、スキンダイビングのゲストさん!!

前回は行かなかったポイントへお連れしました☆

浅い水深なので、少しスキンダイビングで潜ると光のカーテンが♪

少し深く潜れば、地形や魚のシルエット♪

太陽が出てくれると差し込む光と相まって神秘的な景色が広がります☆

バブルリングでも遊んでもらいました!!

リングを上から入ってリングが崩れないように入るのは至難の業なんですが、

めちゃくちゃ上手かったですね~!!

さらに下から入るときも身体を一直線にして体のラインも綺麗に見せてます♪

すげ~っと思わず水中で叫んでました♪

帰り際はイルカも出てくれたり、大きな入道雲もまだまだ夏を

感じさせてくれます☆